ニュース

ダイソンがヘアケアブラシ発売、髪の長さに合わせてデザインされた4製品

 ダイソンは、髪の長さに合わせてデザインされたヘアケアブラシなど4製品を発売した。直販価格は1,650円~3,300円(税込・編集部調べ)。同社の公式オンラインストア、Dyson Demo 各店、Dyson Hair 伊勢丹新宿店限定で販売される。

ダイソンがデザインしたヘアケアブラシなど4製品
45mmロールブラシ

 「45mmロールブラシ」は、ミディアムヘアやロングヘアにおすすめで、ボリュームのあるスタイルを作れるとする。ブラシ面には穴が開いており、ドライヤーの熱を均一に髪へ伝えられる。

 ブラシ部の先端は丸くなっており、頭皮に優しい設計。持ち手のバランスも良く、使い勝手が良いとしている。価格は2,750円。

45mmロールブラシ
35mmロールブラシ

 「35mmロールブラシ」は、ミディアムヘアやショートヘアなど短めの髪に最適だとしている。45mmロールブラシと同様の設計で、ボリュームのあるスタイルを作れる。価格は2,750円。

35mmロールブラシ
パドルブラシ

 「パドルブラシ」は、ブロー時に使用することで髪をなめらかに整えられる。ブラシ面は幅広でクッション性があるため、頭皮に優しいという。価格は3,300円。

パドルブラシ
コーム

 「コーム」は、髪の絡まりをほぐす櫛。価格は1,650円。

コーム